人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初サッカー大会・初勝利!

ほの香、少年団に入って初めてサッカー大会に参加しました。今回は小学2年生以下の大会ということで、ほの香も交代要員で試合に出してもらえました。
初サッカー大会・初勝利!_b0047734_23524887.jpg

初サッカー大会・初勝利!_b0047734_2353767.jpg
初サッカー大会・初勝利!_b0047734_2353173.jpg
初サッカー大会・初勝利!_b0047734_23532577.jpg

オレンジのユニホーム・16番がほの香です。
4回試合があったうち、2試合目の後半と3試合目の前半に出してもらえました。そして3試合目は3-0の快勝!ほの香が点を取ったわけでもアシストでもなかったけど、うれしそうでした。(ほかの3試合の結果は都合により省略させていただきます^^;)。

ほの香の動きは、まだまだ場面に合わせての切り替えみたいなことがわかってないようで、あと性格的に闘争心が足りない感じで見ていてもどかしかったんですけど、でもまだ始めたばかりだし、他のチームも多くがボールの周りに団子状態だったんで、まぁこれからですね。

ベンチにいたときも大声で応援していたのはえらかったと思います。

by t_akisato | 2009-08-09 00:05 | 娘・息子