人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ。

イブ。_b0047734_23355043.jpg

クリスマス・イブは自分ちで隣のじいちゃんばあちゃんを読んでクリスマス。
お好み焼きやチーズフォンデュを食べました。

じいちゃんばあちゃんからは、ほの香とくる実におしゃれなバッグを、康平にはやわらかいリス(チップ?)のぬいぐるみを頂きました。
お返しに(?)、くる実がプリキュアダンスを、ほの香がピアノで「赤鼻のトナカイ」を(練習不足でつっかかりながら^^;;)披露しました。

そんなパーティーも終わって「さぁねるぞ」という頃になって「そうだ!サンタに手紙を書かなきゃ!!」と言い出して、二人でせっせと書きました。ほの香の担任の先生が「手紙書いてみたら?」って言ってたそうです。
イブ。_b0047734_2341296.jpg

チョコも添えておきました。

by t_akisato | 2009-12-28 00:28 | 娘・息子