人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛舎でお手伝い。

焼肉のあとは近所をお散歩。馬を見たり池に魚を飼ってるおうちで魚を見せてもらったり。
そして牛舎へ行って、ばあちゃんの仔牛の世話を手伝いました。
牛舎でお手伝い。_b0047734_1450544.jpg

仔牛のミルクを作ってます。



牛舎でお手伝い。_b0047734_14503668.jpg

仔牛にミルクを飲ませるほの香。
ときどきお手伝いしてるので慣れてるようで、仔牛が結構強く押したり引いたりするんだけど、頑張って落とさず飲ませてました。
牛舎でお手伝い。_b0047734_14524012.jpg

余裕の笑顔?
牛舎でお手伝い。_b0047734_14525947.jpg

くる実も初挑戦。手を添えてるだけだけどね。怖がりのくる実にしては頑張った!
牛舎でお手伝い。_b0047734_14534463.jpg

別の牛舎へ行って掃除。見えないほどの箒さばき?
牛舎でお手伝い。_b0047734_14542447.jpg

くる実はこれでお手伝い。

せっかくなので牛と一緒にハイチーズ!
牛舎でお手伝い。_b0047734_14545590.jpg


えらいぞ、二人とも。

by t_akisato | 2007-07-10 14:55 | 娘・息子