人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉強行!

ここんとこ、ずーっとパッとしない天気が続いている道東地方ですが、ほの香の友達とそのお母さんを招いての焼肉大会を、ちょっと肌寒い中強行しました。

時々霧雨がちらつき、気温も12~13℃ということで、車庫に席を作りました。
焼肉強行!_b0047734_2231482.jpg

子供席は壁に向かう形になってしまったけど、楽しそうに食べてました。





そして、お友達が持ってきてくれた花火、暗くなるのを待ちきれず昼間にやっちゃいました。
焼肉強行!_b0047734_22341245.jpg

楽しかったみたいだから、まぁいっか。

そのあとは家に入って遊んで、夕方には近所の温泉へ。
風呂上りに、この日新発売の地元牛乳を使ったソフトクリームをみんなで食べました。
焼肉強行!_b0047734_22353889.jpg

焼肉強行!_b0047734_22354990.jpg

おいしかったよ。

by t_akisato | 2007-07-16 22:37 | 娘・息子