人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でいうな。

先日、ほの香が休みでくる実と二人朝からにぎやかに遊んでました。
で、午後になってご飯もすんでアクビが出てきたので、くる実を昼寝させることに。
なんとかオンブしたんだけど、ほの香とまだ遊びたかったようで
「おねえちゃんがいいー!おねえちゃんがいいー!」
と大騒ぎ。それでもなんとか鍵盤ハーモニカで寝かしつけに成功。

で、別の部屋で一人遊んでたほの香のところへ行ってみました。

と「『おねえちゃんがいいー!』ってすごかったよ。」

ほ「うん。きこえてた。」

と「おねえちゃんのどこがいいんだろうねぇ?」

ほ「んー、かおじゃない?(^^)

・・・自分はかなり親バカな方だと思うけど、その発言はちょっとどうなん?

by t_akisato | 2007-11-25 13:50 | 娘・息子