人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ポニョ」見てきました。

「ポニョ」見てきました。_b0047734_23181643.jpg

この夏の話題作「崖の上のポニョ」早速見てきました。
映画館で映画を見るのは、ほの香は3回目、くる実は初めてでした。

途中は「こわいー」とか言いながら見てましたが、終わってみれば「おもしろかった!」「あっというまだったね」ととても楽しめたようでした。グッズやパンフレット、主題歌のCDも買って、CDは早速車で無限リピートしてます(^^;。

一つ残念だったのは、終わりの一番盛り上がりのところでくる実がトイレへ行きたいと言い出して、ダッシュで行って帰ってきたらもうエンディング始まってたってこと、かな(T-T)。

by t_akisato | 2008-07-20 23:18 | 娘・息子